SSブログ

ホーチミン──ベトナム旅日記(11) [旅]

2月4日午後。
メコン川クルーズを終えて、ホーチミン(旧サイゴン)に戻る途中のレストランで昼食をとります。
レストランの表はこんな感じ。看板をつけかえているのでしょうか。
DSCN3312.JPG
名物エレファントフィッシュの唐揚げがでてきました。
DSCN3291.JPG
ホーチミンの町中に戻ってきました。
DSCN3322.JPG
サイゴン教会は残念ながら中をみる時間がありません。
DSCN3323.JPG
その隣にあるのが中央郵便局です。
DSCN3330.JPG
中はこんな感じ。人でごったがえしていますが、きれいですね。
DSCN3331.JPG
そのあとはベンタイン市場へ。われわれはここで白胡椒を買いました。500グラム1000円。日本円で支払います。
DSCN3338.JPG
そのあとは水上人形劇ともりだくさん。
DSCN3345.JPG
いよいよはじまりましたよ。
DSCN3363.JPG
人形はうしろであやつっているようです。それにしてもけっこう動きが早い。
DSCN3388.JPG
あっという間のベトナム旅行はこれでおしまい。
夜中にホーチミン空港を発って、翌朝、成田に戻ってきました。
ベトナムの話、あらためて書いてみたいですね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0