SSブログ

ブログ記事が1000に [雑記]

 おかげさまで、今回ブログ記事が1000に到達しました。
 思いつきのメモのような記事ばかりですが、ともかく今日まで生き延びて、1000に到着したのはありがたいことです。
 この調子でいけば、いつか2000に到達するでしょうし、ひょっとしたら3000も夢ではないかもしれません。でも、たぶんそのあたりが限界ですね。
 地味なブログではありますが、まれによく読まれた記事もありました。
 以下、ベスト20を挙げてみることにしましょう。
 へえと思うのもあります。

江角マキコさんの手紙(2007.05.20)
西山事件について(2007.08.14)
『世界史の構造』(柄谷行人)を読む(2010.07.17)
37歳危機説(2007.12.25)
『鬼龍院花子の生涯』を見る(2011.09.28)
『風立ちぬ』は「腹立ちぬ」か(2013.07.26)
『居酒屋兆治』と大原麗子(2013.04.07)
『10万年の世界経済史』を読む(2009.05.25)
驚天動地の震災(2011.03.17)
映画『ファウスト』をめぐって(2012.07.02)
平川克美の『移行期的混乱』を読みながら、混乱してしまった(2010.10.10)
大阪の2児置き去り死亡事件について(2010.08.23)
自由貿易帝国主義とは何か(2009.03.08)
『始まっている未来』(宇沢弘文、内橋克人)を読む(2009.11.29)
『例外社会』(笠井潔)を読む(2009.04.14)
赤軍派の論理(2007.11.12)
衝撃の武田泰淳伝(2007.10.10)
『現代社会の理論』(見田宗介)を読む(2011.12.16)
『レッドアローとスターハウス』(原武史)雑感(2012.10.06)
『眼の海』(辺見庸)を読みながら(2012.01.03)

 意に満たぬ記事もあります。反省。
 しかし、これからものんびりつづけていくつもりですので、気が向けばまたお読みください。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0